全く寝てないのに、かなり覚醒してる俺ですっ!!


毎度っ✌️



昨日、苦手克服プログラム(納豆編)を遂行しようと、午後の仕事の途中で家に寄り、冷凍庫から1パック冷蔵庫に移しました。


事務所に戻って仕事をしていると、彼女からのLINEが…


『今日は何食べたい?』


わぉっ❤️my honey❤️❤️❤️


この文字の破壊力に、納豆の存在を忘れ去りました(笑)


彼女が作ってくれるのなら、何でも美味しいに決まってる!


それをそのまま伝えたところ、しばらくしてパスタにするとの事。


うちの冷蔵庫の中身までしっかりと把握してるの…ホントに嬉しい❤️


で?


明日は彼女は休みなのですが、子供達の事もあり会えないのが確定してるんですね。


だからって訳じゃないだろうけど、めちゃくちゃ美味しいクリームパスタを作ってくれました❤️



先日買った春キャベツさんの残りと冷蔵庫にあったウインナー、そして牛乳をつかった逸品❤️

本人が言うには、何か足りない気がする…なんですけど、これめっちゃ美味しかった❤️

二人でビール飲みながら談笑しながら食べてたんですけども

なんか…

明日(今日土曜日)会えない寂しさと愛しさと…

気付いたら二人で布団の上に横になってました❤️

この先は割愛します❤️

ホントに限られた時間しか一緒に居られないし、不自由な事もホントに多いんだけど

だからこそより彼女が愛しいし、大事にしたいって強く想える❤️

その笑顔も温もりも真心も全てが愛しい❤️

ホントにスゴい女性に出会ってしまったよ

これまでの価値観を全て変えてしまうくらいの衝撃的な女性に


とりあえず…

今日は事故だけ気を付けて仕事します

ではまた!

あでゅー😉