常に心臓バクバクで大丈夫か?って自分が心配になる俺です(笑)


毎度っ!!



さぁ!


気合いでツマミを作ったあの日から


早いものでもう1週間です!


いや、確かに振り返ると早い…



でも、昨日の夕方会ってるのに、もう会いたいっ😆


過去に女性と付き合った事は当然あるんですけれど


この『早く会いたいっ』ていう感情


これ、実は初めてなんです!



前までは


『◯時~△△と会うのか…めんどくせぇ…』


とか


『◯時まで一緒にいなきゃか…なげぇ…』


とか


そんなだったんです(笑)



今から思うと…ひでぇな(笑)



で、昨日の夕方なんですけどね?


お互いの仕事中に遭遇して、また立ち話&私の髪の毛くくってもらうタイムがあったんです


いや、もはや会うタイミングを合わせてる感じすらあるんだけど💓


その時、私の髪をキレイにまとめてくれた後


手を広げてこちらを軽く見上げながら笑顔で一言


『おいでっ♪』

いつも夕方に遭遇した時は、ホントに立ち話だけでハグとかキスとかは我慢してるんですけどね


嬉しいやらドキドキするやらっ❤️


あかん…思い出しただけで顔熱くなってくる…

(///ω///)💓


後のLINEでしっかりツッコまれましたけどね(笑)


◯ちゃん、顔真っ赤だったよー!


はぁ…幸せよなぁ…


こんなのが日常になるとは…



ほんの少し前までは、女性と楽しく会話をするにはお金払わなきゃいけなかったのにねぇ😉


さて!


今日も夜、彼女が来るしっ😆


バッチリ仕事して、部屋万全にしとかなきゃっ!



んじゃまたねっ👍


あでゅーっ👋