まだ感覚がホワホワ浮いてるような俺ですっ💓


毎度♪



どうやら毎週の恒例行事になりそうな、日曜日の彼女の来訪


昨日もあっという間の時間を我が家で過ごしました。


ツマミを用意する!


と意気揚々と宣言し、とりあえずバッチリ用意出来たんじゃないかな?


ブロッコリーとツナのサラダ風仕立て🎶

彼女、ブロッコリー大好きでして、ゆで加減どうかな?って思ったんだけども、ニコニコして合格点をもらえました😃


茄子のハムチーズ挟み焼き♪

昔作ってた時よりもサイズを小さくしたのが仇になったのか、これはちょっと絵的に上手くいかなかった💧
なので焼く前の写真ね💦

味付けは美味しい!って言ってもらえましたよ✌️



冷やしトマト(ラブラブver.)モッツァレラチーズを添えて

これ、トマトのスライスはめっちゃ喜んで貰えたんだけど、どうもモッツァレラチーズがあまり得意じゃなかったみたいで…残念😢

ま、普通に冷やしトマトとして味わってもらいました♪

で?

黄色が欲しいって思って急遽一品追加したんです!


卵焼きっ😆

顆粒のダシを使った、ホントに急造品だったんですけれども、まさかまさかの大絶賛っ❤️

どの料理も美味しそうにツマミながら飲んでくれてる彼女の姿は

本当に尊くて愛しくて可愛すぎた

ちなみに、うちに来て仕事の汗をシャワーで流してもらったんですけど

その後で俺のパーカーを着てもらったんです

俺でも少しデカいサイズのパーカーをね😉

彼女、153センチの小柄で細身の可愛らしい体型なんですけど

だぼだぼのパーカーに萌え袖して話をする姿…

ホント、理性を維持するのが大変だった❤️

大体21時を目安に帰るんだけども

まぁ…なんやかんや色々ありまして…
(///ω///)♡

送ったのが22時になってしまいましたとさ💦💦💦

バツ1さんで、子供達がいるので時間の自由が効かないんですけど

最近、少しずつ少しずつ帰るの遅くなっていってる気がする(笑)

あ!そうそう!
彼女がやってくれたの!

アメコミ!

違った💦

編み込みっ❤️❤️❤️


しばらく洗えんっ(笑)(笑)(笑)

さ、切り替えて仕事しますか!

切り替えて…は無理か(笑)

このテンションで仕事します!!

ではまたね😆

あでゅーっ❤️