今日は早上がりで無事帰宅してる俺ですよ👍


毎度っ✌️



ここんとこ、仕事と彼女の2つで生きてる気がします♪


いや、実際のところホントにそうなんですよね


明確に彼女とお付き合いするようになってからは、仕事もなんか上手くいっててさ


前みたいにイライラに支配される事が無くなったの!


それまでは、意識反らす為に色々してたけど、今ホントに必要なものを手に入れたって思うんで


アカウントは残しておきますが、Twitter・Instagram・TikTok


辞めますね

これらは元々ドルヲタやってた時の情報収集やら

コンカフェ行ってた時のコミュニケーションツールだったりしたので


全く見なくなった今、ただ容量を圧迫するだけのものになっていますから


今までホントにありがとう


それはそれで楽しい時間を過ごさせてもらいました。


それでは!


あでゅー👋😉