博多の情報集めが遅々として進まない俺です(笑)


毎度!!


いやぁ…参りましたな!


博多旅行(もう旅行ってことにします!)の下準備しようと思ってさ


まぁ色々検索してたわけです


駄菓子菓子!


気付いたらTikTokでずっと『ある子』の動画見まくってた(笑)


いやぁ…あれだけ可愛い子に向こうの方言で話されたら…


おぢさんイチコロなんですわ(笑)


こりゃ現場行かなきゃだ!


そこで思ったんよね


やっぱりドルヲタなんだなーって


TikTokってさ?


アイドルさんもだし、コンカフェキャストさんも、ガルバやキャバクラのお姉ちゃん達も動画あげてたりするじゃない?


私が過去掘って見るの


ほぼみんなアイドルさんなんよね


フラサービックルさんなんて、TikTokで知ったくらいだし


でさ?


5月のゴールデンウィーク明けくらいから、多分現場もコール解禁していくと思うんよね


そうなったらまた現場行きたいな…


うん。


確かに今推してる子にも会いたいよ?


まぁ…実のところ、前回行った時に思ったこともあってさ


あんまり良く思われてないんだな…と(笑)


大阪に来てすぐにハマったコンカフェもそうだったけど


別に推しの子にそう思われてる訳じゃないからいいっちゃいいんだけど


そういう空気が感じられるとさ?


なんか行きにくくなるよね…


結果的に福岡異動じゃなかったんだけれども


お別れ言えたのは良かったのかもしれん?


で?


コンカフェの太客にはどう足掻いてもなれないし


変な気を使うくらいなら、現場行ってデカイ声でコールして


ちょっと物販で話せたらそれでいいのかな?って


まだわからんけど(笑)



とりあえず…1人で入れるもつ鍋屋探そうっ!


あ!


ちなみにですけど


ドルヲタアンテナにビビっときた子


LinQの

高木悠未ちゃんです!


気になった方は是非とも見て欲しい!


てか


福岡出身の子ってさ?


可愛い子多過ぎね???


んじゃまた!


あでゅーっ👋