外気は極寒ですが、気分はぽっかぽかな俺です♪


毎度っ✌️


昨日、我が偉大なる推しの

小日向はむちゃん

2023年の初出勤ということでしたので


仕事の定時が19:30であったのですが


その御尊顔を拝しに行って参りましたっ😆


実はずっとずっと迷ってました。


翌日の仕事との兼ね合いや、来月に控えている大移動の費用…


駄菓子菓子!

そういうことじゃないのだよ!


推し事

ってやつはね♪


推しは推せる時に推せ!


これはホントに真理なのです!


そして推しに会う時間は探すものじゃなくて


作るものなのです!!


翌日の仕事でツラいのは数時間。


会えずにツラい思いをするのは数日間…。


ね?行くしか!っしょ?


でね?


職場から直行するのは確定案件だったので、土産やら正装やらの準備が出来ないわけですよ。


なので?


とりあえず事務仕事をしっかりと終わらせて


Uberに出前をお願いします。


当然私の手元ではなく、あにまるふぁ~むさんへ♪


で?


多分、私より先にUberが到着するのは目に見えていたので、お店に入電。


皆さんで仲良く召し上がって下さいね👍


当然そうなると私が来店するなんて思いもしない訳じゃないですか?


ふふふふふ…


それで行くのがサプライズっ✌️


定時を迎えタイムカードを押して愛車(ちゃりんこ)に乗り


一路あにまるふぁ~むへ!


テンションが上がってたせいか、それほど寒さを感じる事もなくお店の入っているビルへ到着。


恐らく私が注文したであろう差し入れを届けたと思われるUberの配達員さんを見かけて一安心。


下で赤いベンチコートを着たキャストさんを見つけ、席が空いてる事を確認していざエレベーターへ!


約20日ぶりのマイホーム…


あぁ…帰って来たんだなぁ…


カウンターの端で接客してる推しの姿に頬を緩ませながら、普段から座らせて頂いている左から2番目のソファー席へ


大晦日に赤毛モヒ男復活!とツイートしたのですが、前までの金髪ではないモヒカンを惜しげもなく披露し(既にかなり色落ちしてるのは秘密)、11日まで引けるというくじ引きを引かせて頂くことに。


駄菓子菓子!

どうやら引き当てた番号の景品(?)が既に無くなっていたらしく?再度くじ引き!


まさかの同じ景品を引くという神業を披露(笑)


そして3度目の正直とばかりに引いたくじ!


まさかのオリシャン!!

…え?


いいの?これ?


なんか…申し訳ない…💧

(私、シャンパンとかワイン飲むと頭痛がスゴいんで飲まないんよね)


なので?


キャストさん達に美味しく飲んで頂きました♪


1セット限定と自分自身に言い聞かせながら、他愛もない話をし


推しにすべき報告をして


って…


こんな楽しい時間、はいそうですかって帰れるかーい!!


まさかの30分延長かましてきました(笑)


いや、ツラいのは俺だけだし!


すんなり1セットで帰る方が絶対ツラいし!!


あれ?


めっちゃ長文?


推し事の話ってさ…思い出してニコニコしながら綴れるし


なんのかんの言って脳内で追体験するから止まらんくなるんよね(笑)


俺だけが楽しいやつ(笑)



可能な限り、現在稼働されてるキャストさんの缶バッジ作成を高らかに宣言し、後ろ髪をひかれながら泣く泣く退店。


あ!そうそう!


今回のヘアサロン『はむ』の作品がこちらになります♪



うわ…


写真で見ると色落ちしてんの丸ばれやん(笑)


ま、いっか♪



そんなわけで、昨日パワーチャージ&癒しを十分過ぎるほど頂きましたので


まだまだ頑張って働けるのであります!


やっぱりさ?


はむちしか!

よな👍


んじゃ♪


あでゅー😆