腰が大分楽になってきて安心してる俺です🎵


毎度っ爆笑


で!


さっきタバコ休憩しながら、Twitterをいつもみたいに眺めてたわけですよ。


そしたら推しがツイートしましたよ!的な通知が!


確認してみたところ、どうやら今年の運勢みたいなのをツイートされてました。


星座と血液型によるものか…


どれどれ?


誕生日的な運勢では、推しは365日の中でも上位の36位だったのに、血液型と星座のランキングでは最下位だったらしい…😢


ま、足して2で割ったらいいと思うよ!

(自由か!)


で?


獅子座のB型はどうかのー?




……

………

…………

……………は?



何度確認してみても


1位

うわ…


今年の運、使いきった

ランキング1位になるなんて


かなりの強運

(え?そういうこと?)


ここから年末まで下る一方か…



まだ358日もあるのに…😢



気持ちを強く持って生きよう!


と、心に決めた日になりました(笑)



皆さんどうでした???



ではでは!


あでゅーっ👋