私が試した禁煙法

 なんだか楽しそうなの見つけたので、投稿ネタいきます!


俺です!!


毎度っ😉



さて?


私が試した禁煙法ってことですけど


色々やりましたよー!


もちろん禁煙外来とかも行きましたし、ガムのやつ(ニコレットだったっけか?)もやった


吸いたくなったら、飲み物飲むってのもやったかな?



で?



現在、バリバリの喫煙者ですけどなにか?


禁煙外来行っても止めれんかった(笑)


なんか薬を服用するんだけども、決してタバコが不味くならなかったっていうね(笑)


あと、どうも脳に作用する薬みたいで、めっちゃ悪夢見た!!


そこそこ高い金出して、悪夢見てストレス溜めて…って


無理!(笑)


ちなみに、筋トレ始めてからなんですけど


日々の本数が減ってます(笑)



こんなもんなんよねー😉



さて、また明日かな?


あでゅ✨


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する