最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧にこ動にもUPしましたw^^デンタパールWついに届きました!!soundEngine freeのノイズサプレッサー【ヘリP】ぼくらのいつか【歌ってみたよ】進撃の巨人 ボールペンイラスト描いた。むずむず足症候群デンタパールW を注文!見つからないなぁ・・・・・・・・・結局もどしちゃった♪(´・ω`・)エッ? ←こうなった件。本格的に録音部屋を考えてみてる。。夜も録音したいなー・・・ヽ(´ー`)『東京レトロ』を歌ってみましたよ!^^FINAL FANTASY XIV ノクティスをイメージしたがwwwGalaxy S4、オススメします♪Galaxy S4 Flip coverでこうなるようだ♪GALAXY S4を買う予定ww♪千本桜 piano ver.を歌いました!SUPABOY ver2 を購入しました♪(レビュー)朗読 本と少女と夜<< 前ページ次ページ >>