お弁当641 &初めての二本立てでお送りします。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当641 &初めての二本立てでお送りします。

おはようございますにっこり
本日は土曜日なのに下差し





ナイフとフォークうどん
ナイフとフォークおにぎり(シーチキン&こんぶ)


土曜日なのにおにぎりだけではない珍しさ煽り
うどんのタレ系がたくさんあまってましてオエー
タレの消化メニューですアセアセ
しかしネガティブ
うどんはあれど具はないアセアセ
ネギと揚げ玉、海苔をチョキチョキして申し訳程度お願い





さて。
本日は初めてのことだらけ凝視


まずは初めての美容室へ行ってきますにっこり
ずいぶん根本が黒いなーと思っていたら
3ヶ月経つところでした…。

いつもの所は個人サロンの人気店でして、
予約は常にひと月先まで埋まってるのさ…無気力

いつもは2ヶ月なるかならないかの頃に
予約をとっていたので
今回は諦めて別のところに予約しました煽り
さすがに4ヶ月は放置できんアセアセ


そんなわけで新規店舗の開拓です爆笑
ちょっと若者向けっぽくて緊張しております煽り




かーらーのびっくりマーク
娘②の塾体験へオエー



体験中って私どこにいればいいのはてなマーク
美容室と同じ駅なので駅で合流するのですが…
どこも見る所ないよ泣
本でも持っていきますかびっくりマーク












それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ