お弁当620 &今度はわたし! | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当620 &今度はわたし!

おはようございますニコニコ

何故かアクセス数が大変な事になっており、

戦々恐々しております不安

なんでなんだろう…アセアセ




今週はゆるゆるお昼ご飯下差し





ナイフとフォーク冷凍パスタ



スイカも切っておいた!!





私だけ仕事…。

働かないとね。

だってお盆は暇だし指差し

忙しい時期に休みたいわんこですニコニコ




さて。

一昨日土曜日、まとめ買い終了からの

お父ちゃんの二人でオデエトという名の生ビールを浴びに指差し



行ったのですがーーー。

帰りの電車からどうも身体に異変不安




胃が捩れる感じがして、帰宅後そのまま動けなくなりましたアセアセ





3時間ほどして大分楽になりまして。

そのままその日は寝たのですが、

朝起きたら唇が腫れて痛いアセアセ





実はその日、10時のおやつに桃を食べたんですよねアセアセ

桃を食べると口の中が痛痒くなってしまいます泣き笑い

なので二切れで我慢。

そしてお父ちゃんとのお出かけでラーメンを食べ、

ニンニクなしを頼んだのにお店の人が間違えて入れてましてね。




面倒くさいくてお父ちゃんにレンゲですくって食べてもらい、

ややニンニク臭いラーメンを食べましたひらめき



私、にんにくの皮を剥くだけで皮膚が痒くなるんですよね不安

なので普段から量を取らないようにしてたのですが、

アルコールにニンニクがよくなかったのかなアセアセ

桃まで食べちゃったしアセアセ




とにかく苦しくてしんどかったのですが

朝起きると唇の腫れ以外は特に異変なひらめき

良かった良かった。



お酒の時こそますます気をつけようと思った体調不良でした泣き笑い

母にきつい事言っといて、

自分が病院にかかったらカッコ悪いですしねアセアセ






唇の腫れはひきましたが、

荒れて痒みはまだ残ってます悲しい







デスパが便利お願い






お得指差し指差し指差し













それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ