朝イラと中1夏休みの過ごし方。 | 世帯年収530万のお弁当日記

朝イラと中1夏休みの過ごし方。

おはようございますにっこり
本日はみんなお休みにっこり



朝のうちに梅雨でベタついたフローリングのお掃除ルンルン
でね。
今の私、盛大に風邪を引いておりましてアセアセ
掃除なんて好きでやってるんじゃないんですよムカムカ
できれば土日は寝てたいんですよムカムカ


でも汚いし、朝一じゃないと暑いし、
義母たち起きてくると掃除できないしムカムカムカムカ


だから6時からせっせと掃除してるのにさムカムカ



まだ朝ごはんじゃないの?


酷くないですかはてなマーク真顔
掃除してる人に朝ごはんはてなマークはてなマーク


朝からお疲れ様の一言ぐらい
言えよムカムカムカムカムカムカ



あんたが風邪引いてる時はどーよ?
食べる物食べたらさっさと引きこもりしやがってムカムカ



朝からイライラムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




さて。
娘②、中1の夏にっこり









写真を撮り忘れたクッキーもありクッキージンジャーブレッドマン

この夏はバターと小麦粉の消費量が半端ありません


アセアセ




さすがに困りミニ菜園のじゃがいもを掘らせて下差し





ポテチ。

お菓子作りに勤しんでおられます凝視




べんのきょうは全く進んでおりませんお願い




将来は料理人?

パティシエ??




それならばもっとクオリティー高く使っておくれ笑










毎週カゴに入れられるお菓子作りの食材が家計を圧迫しておりますゲッソリ





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ