お弁当594 &ドジった金曜日。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当594 &ドジった金曜日。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し




ナイフとフォークおにぎり&カップ麺




土曜日ーーーびっくりマーク

おにぎりーーーびっくりマーク

嬉しい指差し




PR下差し

さて。
昨日はやっとお弁当がひと段落の金曜日指差し
だったのですがーーー不安


昨日のお弁当がこちら下差し



お父ちゃんのみご飯とおかずの二段弁当ひらめき



そしてね。

職場で開けた私のお弁当がこちら下差し








ご飯がなーーーーい不安不安不安

間違えてお父ちゃんのおかずを持ってきてしまいました泣き笑い

お父ちゃんはご飯をおかずにご飯を食べる事にアセアセ






流石におかずが足りず、カップ麺で白米を流し込んだそうですお願い



このミス、年に2回はやっちゃいます指差し

次は冬かな?笑

しばらくは気をつけよアセアセ





濃いラーメンが食べたい…。








それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ