お弁当593   &【NISA】半年経ってたらこうなった。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当593   &【NISA】半年経ってたらこうなった。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し




ナイフとフォーク豚カルビ
ナイフとフォーク肉団子
ナイフとフォーク無限ピーマン
ナイフとフォークポテサラ
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークウィンナー


それぞれ入るもので真顔
金曜日のお弁当は冷蔵庫の中身を振り絞るしかない苦手な日不安
なんとか出来上がり、やっとお弁当から解放された感拍手





さて。
2024年も折り返し地点ひらめき


アットイウマスギルヤロ…。
オボンガクルデハナイカ…。



そんな訳で←どんな訳
NISAの状況を確認してみました目がハート



1月終わり頃。






半年で30万円積立、運用損益は倍にチョキチョキチョキ






これから下がる事もあるでしょうが、

半年で倍は嬉しい限り飛び出すハート




車のローン返済に向けて、

もう三年は辛抱辛抱で積立したいと思います指差し






夏休みが今から怖い…。

来週から食料ストック頑張らないと…泣き笑い










それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ