お弁当589 &もやっとすること。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当589 &もやっとすること。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当はお父ちゃんのみ下差し






ナイフとフォーク豚の角煮

ナイフとフォーク冷食

ナイフとフォーク3色ナムル

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォークポテサラ









さて。
最近もやっとした事を聞いて下さい泣き笑い



神奈川で美容師をしている兄。
娘①②がセットしてもらう予定があり、
兄に現在の髪の状態を連絡していました知らんぷり


娘①②は程度が違えど襟足剃り。
毛量が多く汗が酷いのもあり、
少しでも涼しくドライヤー時間短縮のため指差し
本人たちはえらく気に入っています。



ただ、それが兄には気に食わないそうで…ちょっと不満



田舎はまだ剃ってるのか!


と言いたいんだろうな悲しい



自分に取って都合のいい髪型にしているだけなのに
全否定されたように感じて悲しかったお話でしたお願い





果物が美味しい時期で大喜びの娘①②ひらめき
母は果物が苦手なため、ただただ食費の圧迫を感じております…泣き笑い



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ