お弁当586 &パート主婦、ボーナスをもらう。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当586 &パート主婦、ボーナスをもらう。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し





ナイフとフォーク豚の角煮
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォークはんぺんチーズ
ナイフとフォークオクラのお浸し
ナイフとフォーク卵焼き


私は冷やしうどん知らんぷり
なんだか身体がお疲れモードアセアセ
さっぱりとしたものが食べたくなります泣き笑い





さて。
待ちに待ったボーナスルンルンルンルンルンルン
明細がまだ手元に届かずなので
朝一にアプリで確認しちゃったよね指差し






給料の倍ハート
今年度から勤勉手当分が増たおかげで
倍近く頂けるようになりました目がハート
+減税で1万円弱多くもらっている予想ですお願い
ありがたやー悲しい



このお金は下差し

お盆、お中元   4万円
衣替え等予備費 5万円(只今の残金マイナスアセアセ)
犬貯金          5万円
化粧品代       5千円

残りは私の口座に入れますびっくりマーク
これには理由があり、、、


諸事情によりまもなく
私のへそくりが一気にゼロになります泣き笑い
母との旅費も貯め直し悲しい
ボーナスの残りくらいは自己貯金に回させてもらいますお願い
どうせお父ちゃん、私がボーナス貰ってる事知らないしね笑




お中元は食の足しになる物が好き笑









グー
冬のボーナス目指して頑張ろうグーグーグー





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ