声に出したら得をしたお話。 | 世帯年収530万のお弁当日記

声に出したら得をしたお話。

おはようございますにっこり
久々の全員お休みチョキ
ゆっくりな朝でした拍手



さて。
わんこ、欲しい物がありましてね真顔
そこまで高額ではないものの、
旅行帰り、車ローン決定によりちょい買うのを躊躇う値段の下差し


4980円です昇天



アフェリエイト収入で買わせて頂こうと、
この2ヶ月は楽天payを封印しコツコツ貯め中お願い



それがこちら下差し



ヒートブラシ拍手
5,000超えのレビューで星4.57って凄くないですか!?


今はアイロンを使ってますが、ちょっと時間がかかって面倒なんですよねー煽り


でね。
ご飯の時にヒートブラシ欲しいんだよねーって言ったらさびっくりマーク



まさかの娘①から





と言われました不安






SALONIAのヒートブラシ飛び出すハート



寝起きをブラシで梳かしたただけのbefore下差し






12回ブラッシング下差し





完璧にまっすぐにしたいならアイロンの方が良いかもですが、

後ろ側に若干のクセがある私にはこのくらい雑なストレートでオッケーチョキ



この後クリームをちょびーーーっとつけてパサつきを隠して完成指差し

ブラシを温めるのに多少の時間はかかりますが、

髪の毛のセットは1分で完了ニコニコ

アイロンより楽ですチョキ



 


ただね。
私は髪の毛が短いから、もう少し小ぶりな方が使いやすいかもなひらめき









ヒートブラシ、娘①から1,000円で買い取りました指差し
買い取ったのに、使ってなかった娘①が使い始めたのはなんでなーーんで??笑



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ