お弁当583 &結婚18年目で知ったこと。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当583 &結婚18年目で知ったこと。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し







ナイフとフォーク牛丼風
(私はナスの煮浸し風も大量に指差し)



昨日の夜ご飯が牛丼と肉鍋の中間。
すき焼き風な味付けひらめき

味が濃いとご飯と食べたくなり、
お昼のために残してしまう夫婦アセアセ
娘①②がご飯とともにモリモリ食べるのを横目に、
お昼にむけて我慢する夫婦不安
もう少し薄味にすると
ご飯が進まないので仕方がなグー


わたしゃ早く食べたくてたまらんよ笑
早くお昼になぁれーびっくりマーク






さて。
古屋に大きなゴミになるものを
捨てに行ったら下差し





お父ちゃんが網戸を張り替えてましたひらめき

今までも何度か張り替えていたそうです指差し




そんな事までできるとは梅雨知らずアセアセ

材料費もダイソーだからいらないと言われ

大変助かりますお願い













towerは蚊取り線香ケースもオシャレ飛び出すハート



虫の時期ですねー泣き笑い

わんこ家は小蝿のような虫に悩ませられます悲しい




朝晩シュッとしてますちょっと不満





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ