お弁当580 &娘③の検診。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当580 &娘③の検診。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し






ナイフとフォーク豚ロース味噌漬け

ナイフとフォーク焼き焼売

ナイフとフォークアメリカンポーク

ナイフとフォークハム卵

ナイフとフォーク冷食のお浸し

ナイフとフォークラスク(娘①のみ)




冷蔵庫の在庫で副菜を作れない金曜日…泣き笑い

どうにか完成させ、やっとお弁当から解放だーーーびっくりマーク指差し






さて。
4月の一日ドックで脾臓の腫瘍を指摘された娘③悲しい





先日、1ヶ月に一度の受診をしてきましたびっくりマーク

3ヶ月連続変化なし拍手



という事で次は3ヶ月後となりました指差し

良かったよー泣き笑い








長生きしようね飛び出すハート






classical  Elf   Javaコラボしてました!!

Tシャツが可愛いールンルン

コラボしてなくても可愛いのに、、、飛び出すハート















それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ