お弁当575 &年のせい? | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当575 &年のせい?

おはようございますにっこり
本日のお弁当は娘①②分下差し





ナイフとフォークフライドチキン
ナイフとフォークメンチカツ(惣菜)
ナイフとフォークポテサラ
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォーク豚の角煮
ナイフとフォークアメリカンチェリー



父母は昨日からに引き続き戦場に出掛けるため、
お昼で帰宅する娘②も置き弁凝視
毎日お弁当作るの大変…。





さて。
流石に毎日暑いびっくりマーク
汗かきではない私ですが、
去年あたりから顔と頭の汗は止まらないネガティブ
そして首や腕はかぶれて痒いびっくりマーク



お父ちゃんからも、
母ちゃん外にいる時の顔汗やばいね。
どうした??

とな真顔


もう嫌ーオエーオエーオエー
これが更年期の始まりなんですかね…無気力
あんなに女優になれるねびっくりマーク
(あまりにも汗をかかず化粧崩れ0のため)
と言われた日々が懐かしい…オエー




とにかく肌ストレスが半端ないので、
ハンディ扇風機、ボディーシートは常に持ち歩いてますネガティブ
キッチンはどうしたらいいのー魂が抜ける



義祖母がスーパー寒がり&電気代高騰により
エアコン稼働はまだまだ我慢の日々となりそうです昇天
(子ども達は子ども部屋で使い放題物申す)



キッチン作業員専用(私専用)のサーキュレーターを買って貰おう昇天








機能は必要最低限でいいので、
DCモーター、コンパクト、掃除ができる
で検討しますグーグーグー



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ