お弁当571 &親子旅三日目。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当571 &親子旅三日目。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し





ナイフとフォーク豚ロースのヨシダのたれ炒め
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォークほうれん草胡麻和え
ナイフとフォーク肉野菜炒め
ナイフとフォークハム卵

お父ちゃんは希望により夜ご飯の残りの
ナイフとフォーク油淋鶏丼



どこかのコンビニで食べたいカップ麺があるそうで丼希望…不安
本当カップ麺好きだなぁ…。






さて。
横浜旅行三日目。
三日目はほぼ帰るための日。
飛行機まで少し時間があったので
横浜駅周辺で1時間ほど買い物ニコニコ
こちらのTシャツをGET。


旅行中はcocaも二店舗行きましたが、
なんとなくやめておきましたお願い
ネットで買おう指差し



この旅でやっと欲しかったサンダルも発見下差し


24cmがどこにもなくて念願叶って買えました目がハート
こちらは娘①より母の日兼誕生日プレゼント飛び出すハート
しっかり請求します笑




そして羽田から帰路へ飛行機


帰ってからはぐっっったりアセアセ
なのに動かなきゃで辛かったー泣き笑い
片付けとかどうでもいいー不安


やはり若い頃のように夕方の便だと死んでたわ不安
母もきっとくたびれた事でしょうアセアセ


土日を使い廊下に放置していたお土産もほぼ分け終わりましたキラキラ
こちらは土日で配り終えた残り下差し



残りはお父ちゃんに届けてもらうものと私が届ける物にわけ、

ようやく廊下が片付いたのは月曜日!!アセアセ




自宅用もたくさんラブラブ










お父ちゃんへのお土産はコレ下差し




前から欲しがってた物をお土産にしました指差し





帰りは70ℓの大きなスーツケースがパンパンアセアセ

+母のリュックもパンパン

+二人ともにサブバックにもお土産を入れて飛行機

よく持ち帰れたなと思う量です不安











帰ってきて未だに疲れは抜けない
不安

でもまた親子旅したいなぁ知らんぷり

父も母も元気でないと行けないのでね!!

元気に長生きしてもらいたいものですお願い





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ