お弁当569 &親子旅二日目。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当569 &親子旅二日目。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当は私のみ下差し






ナイフとフォークおにぎり


非常に楽ちんな朝でしたキラキラ




さて。
今日は横浜二日目のお話お願い



二日目は兄と学校おサボりの姪っ子の四人で豊洲へ指差し

もちろん競りなんて見れませんが

(4時にどうやって行くの?不安)

雰囲気は味わってきましたキラキラ




そして朝昼兼用でここへ下差し





実はアジフライが大好きな私ひらめき

アジフライって惣菜や冷凍食品ばかりでね泣き笑い

久々に美味しいアジフライを頂きましたお願い



サクサクの衣が最高すぎ〜目がハート



満腹〜!からの千客万来へ。







お腹いっぱいすぎてほぼ見学ルンルン

包丁が欲しくて悩みましたが、

じっくり悩む時間もなくて断念アセアセ


豊洲からダッシュ新橋!




そして東京駅へ。

グミッツェルの整理券は取得できず真顔




桜木町に戻り姪っ子と買い物ルンルン

母はホテルで休憩タイムパー



ブルーコーヒーコーヒー




夜ご飯を兄ファミリーと食べ二日目終了!






さすがに歩き疲れて爆睡…のはずが、

サッカーだったの忘れててアセアセ

後半だけでしたがしっかり見ました指差し













歩き疲れた二日目でしたお願い



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ