お弁当568 &親子旅一日目。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当568 &親子旅一日目。

おはようございますニコニコ
本日は娘①のお弁当下差し





ナイフとフォークつくね

ナイフとフォーク塩鮭

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォークごぼうサラダ

ナイフとフォークさくらんぼ



気持ち少なめです。

お腹いっぱいだと眠くなるからだってさ知らんぷり




 

さて。
本日より簡単な旅行日記ですお願い



1日目はホテルに荷物を預けて中華街へニコニコ
山下公園前のバス停下車ひらめき




もう少し早ければ、お花がもっと綺麗だっただろうなー。

薔薇好きな母も残念そうでしたアセアセ






10数年ぶりの中華街ひらめき





ちょっとだけお腹を満たしましたニコニコ







横浜駅方面にも行き下差し



K-Arenaを遠目に眺めましたキラキラ

K-POP専用と思ってましたが全然違った笑

神奈川のKなのかな??




そして兄と合流して下差し



野毛へ。

あぶない刑事の撮影地笑

ご飯も食べて一日目終了!!






何度見ても横浜の夜景は綺麗ニコニコ

夜景を眺めつつホテルに戻り一日目終了指差し














夏服がいまだに買えてない泣き笑い





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ