お弁当574 &憧れた地。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当574 &憧れた地。

おはようございますニコニコ
本日は娘②のみお弁当…下差し





ナイフとフォークおにぎり
ナイフとフォーク豚の角煮
ナイフとフォーク唐揚げ
ナイフとフォークハム卵
ナイフとフォークポテサラ
ナイフとフォークゼリー&アメリカンチェリー



中総体の応援組に回るそうですグー
今日暑いのでねアセアセ
お弁当が悪くならないように
ゼリーと保冷剤を入れておきましたびっくりマーク






さて。
先日の旅では思いがけず憧れの場所を見る事が出来ました指差し


 





日本橋の騏驎の翼です指差し




東野圭吾の本が大好きで、

舞台となった麒麟の翼をこの目で見たかったのよー!






通った時はあれどしっかり見たのは初目がハート

麒麟は中国の伝説上の動物。

なぜ日本に麒麟?とは思いますが、

本場の麒麟に翼はないそうで電球



日本の道路の起点、

ここから飛び立ての意味で翼がついたそうです。

そんな神聖な場を見れて満足ラブラブ

もちろん東野圭吾好きならわかる、

交番も凝視しましたひらめき

お巡りさんと目が合わないようにね笑




そして日本橋と言ったら下差し








箱根駅伝でよく見る景色ニコニコ

そこにも感動ですキラキラ





そんな思いがけず行きたかった場所に行けた旅話でしたお願い





お魚は訳ありで十分だと思う知らんぷり












スーパーの訳ありコーナーと見比べて買うべしびっくりマーク






今日は朝から延々とお父ちゃんと過ごします不安

いい事がありますようにお願い





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ