お弁当567 &いざ! | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当567 &いざ!

おはようございますにっこり

本日のお弁当下差し






ナイフとフォークキーマカレー





さて。

本日は予約投稿です凝視

今日から二泊三日で母と旅行ですにっこり

なんとか支度を終えましたアセアセ

と言っても自分の分だけなので楽ーーー!!



でもさ、

女って当日に入れるもの多いよねオエー

それを忘れたらどうしようってプレッシャー

半端なかったですオエー




朝の渋滞を乗り越え、母を迎えに行きーの、

そこから空港までまた渋滞魂が抜ける

遅れる訳にはいかんので

早めの6時半に出発ダッシュ

そして空港で1時間は待つだろう…。

でもギリギリよりはマシ真顔

現地に着く頃には眠気がピークな予感流れ星



この旅で、

娘①は実家へ移動し父とお留守番。

娘②は自宅で娘③と息子①をお願いしています。



皆んなの協力がないと家を空けられないので

感謝しなきゃですお願い

お土産(お菓子)たくさん買ってくるからねルンルン



お金はもちろん置いてきたけど、

家組にはいつでも小腹が満たせるように

ナイフとフォークキーマカレー

ナイフとフォーク野菜炒め

を作っておきましたにっこり

さっそくお父ちゃんのお弁当にされましたが、

娘③へ少しでも野菜を食べろ作戦ですキラキラ

たくさん食べて野菜をもりもりお食べにっこり




娘①は母が用意したお金で

父と豪遊できることでしょう笑



でわでわバイバイ




滞在中はcocaに行く予定にっこり












娘っ子からZARAとなぜかworkmanの品を頼まれました爆笑

わりと近くにあるのになぜ!?

ウケる爆笑





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ