お弁当552 &豚カツが?! | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当552 &豚カツが?!

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し






ナイフとフォーク白身フライ&とんかつ
ナイフとフォーク無限もやピー
ナイフとフォークひじき煮
ナイフとフォーク卵焼き


詰めるだけで楽ちんなお弁当でしたチョキ





さて。
昨日は娘②からのリクエストで豚カツでしたニコニコ
厚めの大きなお肉が安かったのー飛び出すハート



朝活ついでに衣をつけておきましたが、
なぜか私の横から離れない娘②ひらめき
衣の付け方でも学んでいるかと思いきや、



なくならないか見てるの豚



ですっておいで
生では食べないわ!!笑




しっかり5枚あります指差し



でね。
娘②の初耳情報!



豚カツは好きなおかず
ベスト5に入る!


らしい不安
え??
初耳不安



外で豚カツを頼んでいるのを見た時がないけど?
豚カツ屋さんで唐揚げ食べてたよね?




私の残した二切れも間食した娘②豚
満腹すぎてすぐに寝てた娘②豚
なんにせよ喜んで貰えて良かったですよルンルン










揚げるだけの豚カツを買いがちだけど、
やっぱり自分で衣をつけた方が美味しいねニコニコ




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ