まさかの診断! | 世帯年収530万のお弁当日記

まさかの診断!

おはようございますにっこり
本日はみんなお休み飛び出すハート
いつも通りの起床ですが、
ゆっくりな朝を過ごせましたニコニコ
朝活も完了ルンルン




さて。
昨日は耳鼻科の予約日でした凝視


娘②の花粉症も落ち着き、
残るは私の下半身の怠さと耳の不調のみ真顔
(慢性鼻炎はもう諦めおいで)



今の耳鼻科の先生には初めてですが、
毎年飲んでる漢方薬をお願いしたところ…




んー…
ごめん。
聞こえの検査だけさせて。


と言われて検査を。
そしてまた先生の所へ。
結果、この数年悩んだ症状は昇天昇天昇天




寒暖差疲労でした驚き



まさかの診断でしたが、
言われること全てが合ってる無気力



漢方を飲んで凌いでましたが、
ひと月からふた月飲んで治る感じ驚き



これ、まさかのねびっくりマーク
寒暖差がなくなって症状が落ち着いていたみたいですアセアセ



今までと全く違う漢方を処方して頂き、
2週間後にまた受診することとなりましたお願い



これで耳の詰まりからも解放されますようにお願い





ご飯のお供を充実させたいルンルン








食パンにマヨネーズ、高菜、チーズの組み合わせが好き飛び出すハート




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ