お弁当550 &一悶着お弁当 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当550 &一悶着お弁当

おはようございますにっこり

本日のお弁当下差し






ナイフとフォーク豚ロースとニンニクの芽丼

ナイフとフォーク残り物少々


私はご飯の上に大量キャベツ。




昨日の夜ご飯のおかずをほぼ残しました。

本日のお弁当はそこで一悶着むかつき




お父ちゃんからカレーが食べたいと

先週から言われてましてね凝視

カレー=昼なお父ちゃん。

残っていれば朝に食べることも。



金曜日はお弁当のおかずも不足するし、

あるものでカレーにしてお弁当に持ってってもらおうグー




と、昨日の夕方にいつもの半分だけカレーを作りましたにっこり




そしたらさ。

カレーを見たお父ちゃん下差し



やった!

明日の朝はカレー食べる!



とな驚き

もちろん下差し



え?!朝なの?!

お昼の予定で作ったんだけど!

お弁当につめるおかずないよパー

昼にして!



となります凝視

そしたらさ、、、




炊き立てご飯で食べたいから無理パー

昼はなんとかしてパー




ですってむかつき




なんとかしたいからカレーを作ったんですけど??

じゃあお昼買ってよ。




あーだこーだいう私に、




買うのは無理パームカムカ

じゃあ俺、夜ご飯いらんからムカムカ

食べないからムカムカ

全部明日の昼に回してパー




とな真顔 




お弁当もやりくりに入ってるんですけどね凝視

必死に捻り出してるんですけどね凝視

必死な考えてるんですけどね凝視




結局、やり取りを聞いていた娘たちが

お父さんのお昼に回していいよ…

と娘達が気を使いたくさんおかずを残してくれましたムカムカ




てか買えよムカムカ

欲求貫き通したいなら買えよムカムカ

何のためのお小遣いだよムカムカ




くだらない会話ですが

人を馬鹿にする高圧的な態度、

言動が本当嫌ピリピリピリピリピリピリ

DV、虐待の塊のような男です真顔




そして俺はいいのと言う俺様男子真顔




夜の些細な一悶着により、

くそ、死ね、くそくそくそ

言いながら家の中歩いていました。



そんなに気に食わないなら追い出してくれていんだけれどもね…真顔

そして一歩どころか三歩後ろをついてくるような女と結婚しなおせパー




宝くじ当たれーーーーネガティブ

いつもそう思わずにはいられないムカムカ

そんなくだらない出来事でしたオエー






急に暑くなったのにまだヒートテックアセアセ

でも今日はヒートテックでもいけそう笑

衣替えもまだ一部のみアセアセ

急がなきゃアセアセ











それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ