お弁当547 &納めるものはさっさと。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当547 &納めるものはさっさと。

おはようございますにっこり

本日のお弁当はお父ちゃんのみ下差し






ナイフとフォーク焼きそば&悪魔のおにぎり



昨日のうちに野菜を炒めておいたスーパー時短飯にっこり





さて。

本日、私は休暇!!

父の病院引率のため6時45分出発アセアセ

予約投稿ですルンルン



総合病院で二つの科を周り、

時間があれば近所の皮膚科にも保湿剤をもらいに行きたいグー

お散歩にも連れて行きたいグー



夕方は娘③の病院もある、

校外学習へ行く娘②の買い物もある凝視

母ちゃん大忙しーアセアセ

これこそ仕事に行く方が楽ってやつよね魂が抜ける

でも母ちゃんだから頑張らなきゃグー炎



パー

昨日見たくない通知が届き、

さっさとPayPayで納めました!!

もちろん一年分まとめてささっと凝視




固定資産税、その額114,000円無気力

築18年ですが田舎ゆえに土地はお安め真顔

土地が安すぎてがっかり…。

月一万円の積立でぎりぎりなんでね真顔

土地が高ければ税金は高いんだよねオエー

そのおかげで今ギリギリなんだよねネガティブ




早く10万円切りますようにお願い

その頃にはリフォームしなきゃ

なんなんだろうなぁ…昇天




そして次は自動車税…魂が抜ける

何なら早く終わらせたいわ無気力














それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ