お弁当549  &【SHEIN】購入品 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当549  &【SHEIN】購入品

おはようございますにっこり
本日は娘②が校外学習のため4人分下差し




立ち上がるわかめおにぎり
立ち上がるミッキーのフライドチキン
ナイフとフォークチキンカツ
ナイフとフォークイカフライ
立ち上がる卵焼き
立ち上がるカニさんウィンナー
ナイフとフォークポテマカサラダ
ナイフとフォーク豚の角煮
立ち上がるぶどう


それぞれ入るものを。
パー
立ち上がる←娘②の希望のお品です凝視
ぶどうなんて、特定のスーパーにしか売ってない
◯◯さんのぶどう…無気力(何さんか忘れたアセアセ)
わざわざ買いに行きましたよオエー
スーパーめんどくさい娘様だわ…。



この他にも忍者飯、塩分チャージ、保冷剤代わりの蒟蒻ゼリー、飲み物はアクエリアスのレモン一択!!


娘①なら「お母さんの楽なやつでいいよ」と言ってくれるのにね真顔
娘②、めんどくさ子ですオエー






さて。
GWに頼んだSHEIN第二弾のご紹介にっこり


仕事用  572円





私服   647円






 私服  615円

現物は真っ黒です魂が抜ける

これ速乾っぽくて非常に良きキラキラ





仕事用 600円





 車用サンシェード 474円

ワゴンには少し小さくてコンパクトカー用にしました。




 娘②用折りたたみ傘  645円

傘の持ちてがバナナの上側。

バナナ好きの娘②はもちろん気に入りましたハート





  母へ   913円

スーパーへ出掛ける用の横掛けが汚れていたので、

同じような色合いのものを試しに買ってみました。

謎の値引きで400円ほど安く買えています。




この他下差し

下着2点

娘②の短パン2点

タンクトップ1点 (思ってたより短く娘②へ)

帽子ハンガー2点

ヘアゴム



これだけ買って計9,000円不安

なぞの割引で4,000円ほど引かれてます。

意味がわからんけど嬉しいルンルン






最近は1週間ほどで届くのも嬉しい限りですルンルン




そしてすでに娘②から買って欲しいと頼まれているものが煽り

第三弾の購入は月末あたりになりそうですにっこり












それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ