お弁当546 &病院疲れ | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当546 &病院疲れ

おはようございますにっこり
本日のお弁当は二人分下差し






ナイフとフォークチキンカツ&コロッケ
ナイフとフォークわらびの炒め煮
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォーク茎わかめのサラダ
ナイフとフォークウィンナー


それぞれ入るものを。
今日、ボリュームありすぎて蓋しまらなかったアセアセ
食べ切れるかなアセアセ









今日までですお願い

私は当たらなかったーオエー







さて。
金曜日は娘②の皮膚科90分待ちからの会計待ちで2時間真顔
土曜日は私の乳腺で1時間、
ハシゴした婦人科で待ち時間40分オエー


予約してても待ち時間長すぎませんはてなマーク


皮膚科では【電子カルテへ移行中のため待ち時間が長くなってます】の張り紙を見ましたが、
電子カルテより回転率あげませんはてなマーク
と思ってしまいましたネガティブ



毎週のように病院が入っていてちょっとお疲れ魂が抜ける
それなのにまた検査に引っかかり、
今回は腫瘍マーカーで引っかかってもうたネガティブ
終わらない通院オエー
引き続き健康に努めたいと思いますお願い






わんこは母の日に無縁凝視
遅れてごめんね…なんて言われたら、
泣いちゃうかもね爆笑









せめてもの母の日に下差し




晴れ風&手羽先の塩焼き5本も食べちゃったルンルン

めちゃくちゃ美味しく焼けて大満足!!





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ