お弁当579 &旅費③ | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当579 &旅費③

おはようございますにっこり
本日のお弁当は間違いなく今週一番の楽ちん弁当である事間違いなし下差し




ナイフとフォークチキン南蛮丼


タルタルソースは職場にあるそうですルンルン
私は会社に出入りしているお弁当屋さんの日替わりを食べますニコニコ
今日は麻婆茄子チョキ



さて。
2泊3日の親子旅行で使ったお金を
やっっっとまとめました真顔


旅費    74,000円(二人分)
移動費   9,546円(二人分)
お土産       19,020円
飲食    5,503円
その他   16,430円


計 124,499円

JREポイント 5,000円分
PayPay        3,873円分使ったのを差し引いて電球




115,626円!


となりましたお願い
飛行機代は母がほとんどの食事代を出してくれたので、突っ返しましたにっこり
(出すと言ってるのに渡してくるのはおばさんあるある??)
飛行機、ホテル代より皆んなで食べた
食事代の方が高かったと思うアセアセアセアセ



またコツコツ貯めて、親子旅行に行きたいと思いますお願い










コツコツは大事グッ



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ