お弁当535 &急に眠れなくなるの巻。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当535 &急に眠れなくなるの巻。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し






ナイフとフォーク豚ロースのヨシダのたれ焼き(父)

ナイフとフォークカレー(私)

ナイフとフォークおにぎり(娘①)


色気もそっけもないお弁当…不安




さて。
土曜日から何故か眠れないわんこ不安


なぜ?
なんでなの?


寝ても30分で目覚めたりで
翌朝しんどーい…泣き笑い



ここ最近はぐっっっすりだったので、
なぜこうなった⁉️



と思っていたら思い当たる事が一つ…不安



アレルギーの薬飲み終えたからだわ指差し



テザレックスでは蕁麻疹が治らなかったので、
ザイザルを飲んでいました。


私、ザイザル飲むと意識飛びそうなほどに眠くなるんですよねひらめき
なので、運転する日はテザレックスにしていました。



薬の副作用で眠くなるかもよ〜
と言われると魔法にかかったのかのように寝れますひらめき
おそらく催眠術がかかりやすいタイプ笑



これからしばらくは寝ることに苦労しそうです煽り












花粉症に負けず頑張りましょうグー




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ