お弁当534 &私の母って…。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当534 &私の母って…。

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し




ナイフとフォーク豚トロ
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォーク昆布とひき肉の炒め煮
ナイフとフォークごぼうサラダ
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークベーコン



私は早く食べ切りたいナポリタン多め真顔
タバスコわんさかOK





さて。
まだ寒かった2月頃のこと節分


今年はばあちゃんを横浜(兄在住)に連れてくよびっくりマーク
じいちゃんは留守番だよびっくりマーク


と宣言していたわんこですにっこり
じいちゃんもギリギリ一人で何とかなっている今を逃したら、
母は永遠に横浜に行けなくなると思いましてねアセアセ



宣言から数ヶ月たち
学校の年間行事も把握できたのでねにっこり



真夏は嫌だし、9月末〜10月頭はいかが?


と母に話したのは先週のことにっこり



アセアセアセアセアセアセ
母からの返答がひどい驚き



じいちゃん、
その頃にはダメだと思う真顔(真顔)



おいおいおいおい…。
医者から余命宣告もされてないのに、
母の考えは
余命半年もないんかーーーい驚き驚き驚き



まぁ、1日と言えないんだろうけどさアセアセアセアセアセアセ
私は母の方に不安を覚えたのでしたオエー


と言うわけで電球
急拵えで日程確保びっくりマーク
急なので飛行機高い…。
それでもアセアセ
平日は兄の子どもも学校だし、
義姉に負担をかけたくないので流れ星
ホテルもとりましたグッ

飛行機が高くなってしまった分、
ホテルは狭くても我慢しなきゃオエー


梅雨に入りそうな時期ですが
どうか台風含む悪天候に当たりませんようにお願い


日程が決まればグー
キャリーケースのもう少し小さいのが欲しいのですアセアセ
ドリンクホルダー付きはいいなぁ。








TikTokも通常モードに戻りましたにっこり
最大5,000円分のポイントが貰えるそうですニコニコ




そしてGWにはポイント上乗せのイベントもあるみたいなので、

まだの方は是非とも一緒にお小遣い稼ぎしましょ

飛び出すハート



注意点があり、

アプリをダウンロードしたら開いてはダメアセアセ


①アプリダウンロード

②上記の紹介コードからのログイン



Wi-Fiを切った方がいいともありましたが、

私はこの二つで大丈夫でしたお願い



これでポイント獲得の権利GETルンルン

10日間連続でチェックインをポチッとするだけでオッケーグッ

その他プラスで上乗せもあり

私はひと月1,000円ペースで無理なく続けてますニコニコ

いいへそくりになりますお願い



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ