お弁当529 &ズボラサンドで節約お昼ご飯。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当529 &ズボラサンドで節約お昼ご飯。

おはようございますにっこり
本日のお弁当は下記参照驚き笑



昨日のお昼頃から無性に食べたいのはコロッケパン真顔
いい値段しますよね…ネガティブ



なんでね。
食パンとキャベツの千切りを買ってきて
作ってしまいましょうよだれ


一袋150円ほどの6枚切りの食パンに
からしとマヨネーズをぬりぬりにっこり



キャベツを乗せてにっこり



揚げますのは業務スーパーのコロッケにっこり


揚げたてのうちにドーン。

ソースじゃぶじゃぶ。




かーらーの!!
半分にパターーーンキラキラ


本日のお昼ご飯はナイフとフォークコロッケサンドですよだれ
買うと300円ほど。
作れば一人前100円でお釣りがきちゃう!!
パン屋さんとまではいかないけど、
ずっしり満足なコロッケサンドの出来上がりキラキラ


これを見たお父ちゃんも食べたいといい、
本日はお父ちゃんもコロッケサンド&おにぎり2個アセアセ
コロッケサンドはパン2枚使い、
切らなくても良いと…凝視
食べ盛りか!!アセアセ






お昼ご飯を節約する事で
私もお父ちゃんもお小遣いは好きに使える事に!!
残ったパンも野菜も綺麗に消化するので
一石二鳥ですね!





本音を言うとお店のサンドイッチが食べたいですネガティブ



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ