お弁当528 &くら寿司で驚いた! | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当528 &くら寿司で驚いた!

おはようございますニコニコ
本日のお弁当は写真を忘れましたお願い

お父ちゃん下差し
ナイフとフォークサイコロステーキ
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォークひじき入り卵焼き
ナイフとフォークはんぺんチーズ
ナイフとフォークナポリタン(業務スーパー)


私はお弁当の気分ではなくおにぎりを一つ。
あとは何かお腹に合わせて買います知らんぷり




さて。
一昨日の父との病院オデエトの帰り、
父が77才にして回転寿司デビュー?をしました拍手



ラーメン屋、定食屋ばかりの父親は回転寿司にあまり魅力を感じないようですがねひらめき
私がくら寿司のイカ天のお寿司が好きというのを
母から聞いたようでそれを食べに行きました。


ずーーーーっと昔、おそらく35年ほど前、
まだチェーン店ではない地元飲食店が経営していた回転寿司もどきに行った以来の父。
(回らない寿司屋には行ってますよおいで)
お刺身だけではない今どきの回転寿司に驚いたようでした指差し
物忘れも酷くなってるし、
新しい場所はいい刺激になるといいな!



でね!!
私も驚いた!!!!







ガリが生姜から大根になってたよアセアセ

生姜のガリはパネル注文の中にあり、

有料になっていました不安



大根の方が安いのかな?



ただパー

大根のガリも十分美味しいキメてる

あっさり食べやすかったです飛び出すハート




お昼代は父親が出してくれましたお願い

二人合わせて2100円ひらめき

なんだかんだ食べれない77才と42才の親子なのでした笑



ガリも美味しいけど電球





お寿司屋さんのお茶が好きキラキラ




家にあっても減らないのに

お店だと2杯は飲んでしまいますお願い

いつかお茶は有料になるんじゃ…

と思ってます泣き笑い

飲めるうちに飲みましょうお願い





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ