お弁当526 不安な再診へ。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当526 不安な再診へ。

おはようございますニコニコ

本日のお弁当はお父ちゃんだけ下差し





ナイフとフォークハンバーグ

ナイフとフォーク冷食

ナイフとフォークハム卵

ナイフとフォーク野菜炒め

ナイフとフォークひじき煮

ナイフとフォークポテサラ



いつも通りな内容ですお願い





さて。

本日は休暇de父親のお病院の日ですグー



朝も早よからお迎えに行き(予約投稿です)

総合病院で2カ所受診。



病院→実家→自宅で1時間かかるので、

目標は14時まで父親を自宅に送り届けること凝視

なぜなら娘③の病院もあるからです真顔

こちらの方がよっぽど心配ネガティブ




2週間前に受けた犬の一日ドック。

腫瘍が見つかった娘③真顔

一年前の一日ドックではなかったので、

この一年でできたものに間違いありません。




こんなに元気なのに??

と思わずにはいられないほど元気なのですがねアセアセアセアセ







先生より、

ひと月後だと遅いから2.3週間後には必ず再検査を受けに来てくださいね!

と言われたので…。

今日まで心配で心配で過ごしていました魂



大きくなっていない!!!!!!

悪性じゃない!!!!!!



信じて再検査を受けてきますお願い

膵臓も腫れでも引っかかっているので、

合わせてなんともありませんようにお願いお願いお願い














今日は娘③の5才のお誕生日チョキ

病院も乗り越え楽しい誕生日パーティーしようね飛び出すハート





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ