お弁当527 &再検査の結果。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当527 &再検査の結果。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し





ナイフとフォーク豚肩のプルコギ風炒め丼



昨日の夜に手付かずだったおかずで丼にしました目がハート




手始めに!!
驚いた!!

今TikTokを始めると最大5,000円分のポイントを貰えるそうですお願い


10日間ログインするだけと簡単指差し
私は高額ポイントを貰ったあとも、
地道にログインしてひと月1,000円ほどのお小遣い稼ぎをしています飛び出すハート
コンビニコーヒーに何の罪悪感もなく頂けるようになりました目がハート


今ならポイントも1.2倍獲得できるので、
まだの方は是非とも一緒にお小遣い稼ぎしましょう飛び出すハート




さて。
昨日は父親とお病院おデートをしてきました。
8時半に総合病院着。
終わりが13時泣き笑い(薬除く)

身体にガタがきている父親には、
病院という場所はかなり辛そうですアセアセ
仕方がないけど可哀想泣き笑い
せめてものご褒美に大好きなコーヒーと
お昼ご飯に寄って帰宅しました指差し



そして運命の娘③、スムチー5才の病院へ!!
結果は!!!!
腫瘍の変化なしチョキ
膵臓も前回より良くなっているキラキラ
次はひと月後に再検査!!


2週間後から4週後に延びて
とりあえずは一安心でした拍手


娘③の頑張ったご褒美と誕生日のお祝いに
昨日だけは苺をプレゼントお祝いケーキ
一粒だけだけどまた体調整えてご褒美食べようね指差し
息子①君も結石があり果物は控えてますが、
先日の3才のお誕生日祝いに
一粒の苺をプレゼント指差し
やっぱり餌とは違う食いつき目がハート


二匹とも良く頑張りました。
たくさん運動もして頑張って健康体でいようグー




そろそろわんこも衣替えしなきゃアセアセ
急に暑くて体調管理に気をつけないとね泣き笑い






それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ