お弁当531 &【ニトリ】購入品 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当531 &【ニトリ】購入品

おはようございますニコニコ
本日は娘①が学校のためお弁当下差し




ナイフとフォークサイコロステーキ丼
ナイフとフォークナポリタンサラダ
ナイフとフォークハム卵
ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォーク春巻き


登校日ではないけど、
課題を確実にこなすために一日学校へ行くそうです指差し
それならお弁当作るしかないよね飛び出すハート
と言ってもお肉はグリル、ハム卵はレンチンのスーパー時短弁当お願い
10分かからずできるけど、20分冷ましたのでトータル30分弁当キラキラ




さて。
欲しい物がありニトリへ偵察へニコニコお暇な娘②も同行したところ、
偵察の予定が買わせられました泣き笑い下差し






色は3色の中から白を選びましたひらめき






マグネットでつくこれを買う予定でした下差し




詰め替えを袋ごとポンって入れたかったんですよね不安

towerのものにほぼ決めてましたが、

ニトリにも同じような物があると知り偵察に。


ですが!!

娘②は下から出せるディスペンサーに一目惚れ飛び出すハート

押し切られて購入してしまいましたひらめき



結果的には使ってみても不便なく使えていますお願い

ボディーソープ用もいずれ買おうグー





同じような商品が楽天の方が安かった…不安





今日はずっと面倒くさがっていた事に着手します泣き笑い

それはなんでしょうか??



ヒントは

「そのためにお金使うのか…」です不安





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ