お弁当522 &お給料日。何が起きた?? | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当522 &お給料日。何が起きた??

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し





ナイフとフォークハンバーグ
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークごぼうサラダ
ナイフとフォークほうれん草胡麻和え



娘①はおにぎり2個。
私は買い弁です豚




さて
昨日は給料日びっくりマーク


でもパー
先月末にお父ちゃんがコロナに感染。
有給はつくようにはなりましたが、
土日出勤をお休みすると途端に給料が下がるまだまだブラックな日給月給の会社真顔



20万円切るだろうな…煽り
と思ってたのびっくりマークびっくりマーク






なんでなーーーんで!?

嬉しいけど、何か裏がありそうで怖い…オエー




貰った物を返せとは言われないと思うので

しっかり予算分け。

お給料の低い月へのプールも忘れずにグー




GWもありますが、

毎年のことながらそこに費やす予算はなしアセアセ



1w  4/10 -4/19   16,000円(+3月残り2,000円)

2w  4/20 -4/26   15,000円

3w  4/27 -5/3     20,000円

4w  5/4   -5/9     15,000円

+お酒10,000円




できる限りいつも通り過ごして、

ちょっとどこかで贅沢できるように頑張りたいと思いますOK

願わくば父ちゃんがGW中仕事でありますようにお願い

割と切に願ってるお願いお願いお願い






まずは天気がいいので、布団カバー類のお洗濯だぁぁぁ炎炎炎










それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ