勤勉手当&入学式 | 世帯年収530万のお弁当日記

勤勉手当&入学式

おはようございますニコニコ



さっそくですが明るいニュースですルンルン


わんこは一年更新のパートなので
4月1日、無事に辞令交付を受けましたお願い
なんの特技もない私ですが、
20うん年契約更新してもらえていることに感謝ですアセアセ


更新の際に今年度の概要が書かれた用紙を貰うのですが、
今年から勤勉手当がついていました!!



全国の会計年度職員にも勤勉手当が支給されるようになったそうで、それに倣ったものでしたキラキラ
本当ありがたいお願いお願いお願い
(実際職員と同じ仕事してるのに…とは思いますが、
正職員になれなかったのは自分なのでね…)


今年は日給もアップし手取りで月一万円ほどUPキラキラ
勤勉手当では税金を引いても10万円×年二回はUPしそうですルンルン



値上げラッシュでやりくりが大変な部分が増えすぎているのでねアセアセ
もう一度予算を立て直して、
無駄使いに回らないように気を引き締めるつもりですグー



ふるさと納税では紙物を頼んでますお願い
買い物が楽になり助かってますグッ




トイレットペーパーはまだあるので保留中OK


ティッシュペーパーは先週こちらをリピでお願いしました下差し



220枚組なのでお得拍手拍手拍手
前回は8月に頼んでいたので8ヶ月ほど持ったことにチョキ



さぁグー
今日は入学式炎炎炎
その前に息子①君が健康診断です指差し


朝一預けに行き、
さっとお昼ご飯を食べてからの入学式アセアセ
簡単におにぎりを用意しておきましたお願い






冷めてなかったアセアセ

この後急いでラップを変えました指差し




入学式用に使おうと思っていたパール、
実家にあるんだよなアセアセ
コロナで実家に近づけなかったんだよなアセアセ


まぁ仕方がないので、
ある物装着して行ってきます不安



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ