限界で病院へ。 | 世帯年収530万のお弁当日記

限界で病院へ。


おはようございますにっこり
本日はお弁当なしチョキ


しかしながらガーン
体調不良アピールばかりで全く動かない人が部屋に常駐しているので全く休みたくないオエー
仕事してる方が気が楽…ネガティブ





さて真顔
季節の変わり目は全身かゆかゆ病な私魂が抜ける
鼻炎もひどくてアレルギーの薬を飲んでいるんです昇天


な•の•にびっくりマーク



きかなーーーーいオエーオエーオエー



蕁麻疹が出たり引っ込んだり。
掻きむしりすぎてどんな修羅場潜ってきた??
というほどに全身傷だらけですネガティブ
先週の倍は傷あるわアセアセ



そんなわけでついに昨日、病院へ行きましたネガティブ
いつもの3倍混んでいました無気力
季節の変わり目はどこの病院も混むよね真顔



鼻炎に出されているアレルギーの薬より
強いものを処方してもらいましたお願い
なんとか落ち着きますようにアセアセ


自分は花粉症ではないびっくりマーク
と言い張ってますが、
そろそろ血液検査した方がいいかもな…
目も痒すぎる…。





皆さんもくれぐれもお気を付け下さいお願い
それでは今日も頑張りましょう〜
バイバイ