犬だけに1日dog。 | 世帯年収530万のお弁当日記

犬だけに1日dog。

おはようございますニコニコ
本日は皆んなお休みチョキ
明日からは通常通りですアセアセ



さて。
本日は娘③の健康診断ですニコニコ
1日ドック、いわゆる1日dogです不安
オヤジ化してます。



火曜日あたりから何となく元気がなかった娘③泣き笑い
ご飯の食いつきが悪いうえ、
ずーーーーっと抱っこ抱っこと甘えん坊。


娘③はどちらかというと猫のような性格なので、
ずーーーーっと抱っこ抱っこいう事が初めてなくらい珍しい。
呼んでも来ませんしね真顔
目を合わせるのも大変なくらいな犬なのですアセアセ

今日の健康診断をキャンセルして、
昨日のうちに病院へ行こうと思っていましたが
昨日は朝はご飯も食べるし吠えるし比較的元気。
予定通り今日の病院となりましたチョキ
健康診断で何ともないと分かれば一安心ですね指差し



朝のお預け夕方のお迎えなのでびっくりマーク
それまでにまとめ買いと洗濯を頑張るグー


そして「リハビリ」と称し、
お父ちゃんも買い物についてくるそうです真顔


お父ちゃんが家にいるストレスなのか、
食欲過多&顔にぶつぶつ泣き笑い
早く通常に戻ってーーー不安不安不安



小腹が空いたら常にイカおばけおばけおばけ



低カロリーで満腹になりますが、
常に娘②に食べられる…泣き笑い




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ