お弁当505 &初めての花束。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当505 &初めての花束。

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し





ナイフとフォーク豚肩ロースの焼肉のたれ焼き
ナイフとフォーク野菜炒め(お肉の下)
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォーク厚切りハム
ナイフとフォーク無限もやピー
ナイフとフォークネギ卵
ナイフとフォークかぼちゃ



私はサラダ&ハムサンドおにぎりおにぎり
娘①はバイトへ。

おにぎり用の海苔しかないので、

挟むだけのおにぎり。

握るより楽笑




この後パタンと半分個するだけおいで




さて。
今日は姉妹愛のお話凝視


我が家の姉妹は5歳差飛び出すハート
面倒見の良い姉&お姉ちゃん大好きな妹という構図に憧れていましたが…無気力



憧れは憧れ凝視
日に一度は必ず喧嘩してますね煽り
それでも口を聞かないとかは全くなく、
低レベルな姉妹の会話は面白いです笑
ツボると家が揺れるんではないかというほどに
ゲラゲラ笑う姿は瓜二つです爆笑
顔は似てないのになぁにっこり


でね。
卒業式当日。
卒業式へ向かう支度をしている私に、
娘①からのSOSアセアセ




サプライズで用意したお菓子たちを纏められず、

焦る娘①。

そんなところはしっかり姉で、

その気持ちに嬉しくなりますにっこり



自分の支度を忘れなんとか形にしました真顔

(この後10分で支度して学校へ向かいました魂が抜ける)




夕方に娘①より手渡された娘②飛び出すハート

もちろん何も貰えないと思っていたので

満面の笑みでお菓子の花束を受け取りましたニコニコ





そりゃあもう大喜びおいで



謎のブロッコリーは電球

本当はカリフラワーを入れて

お菓子の花束にフラワーを入れたかったと飛び出すハート



でも近所のスーパーでカリフラワーがなく、

似てるからブロッコリーでいっか音符

になったそうな。




そもそもお花売ってるスーパーなんだから、、、

ブロッコリー買うならお花でもよかったんじゃ…タラー




何はともあれ、

初めての花束サプライズににんまりニコニコ




お菓子はどんだけあっても食べられるので

非常に助かりますお願い




スーパーで激安なお菓子を買っては隠し、

娘②に見つけられて食べられる日々魂が抜ける














それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ