お弁当495 &三月の楽しみ。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当495 &三月の楽しみ。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し




お父ちゃんナイフとフォーク麻婆豆腐丼
ナイフとフォークあるもの詰め込み弁当



お父ちゃんのリクエストが丼だったので、
自分は買い弁の予定でしたアセアセ
でも電球
詰めれるものがあったので買い弁は明日にするよ指差し





さてさてさてラブラブラブラブラブラブ
本日より私の大好きなてりたまが始まります指差し





三月は仕事も私生活もバタバタするので好きではないのですが、

てりたまという楽しみがありました目がハート

てりたまありがとうお願い



普段マックはほとんど行きませんが、

この時期ばかりは足繁く通いますよラブラブ




Ameba様より頂いた楽天キャッシュもコツコツ貯めていたため、

娘二人を連れてのてりたまランチも楽しめそうです目がハート

ありがとうございますお願い





てりやきも色々指差し












実はモスのてりやきバーガーが1番好きという矛盾笑





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ