お弁当483 &父親とおでいと。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当483 &父親とおでいと。

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し





ナイフとフォークそぼろのビビンバ丼




私の分はビビンバおにぎりおにぎり







さて。
火曜日、お休みを貰って父親を病院へ連れて行きました凝視


総合病院、エグいほどの待ち時間オエー
こりゃ高齢者には大変ですわ無気力
病院に着いてから会計終了まで4時間半アセアセ
薬除く。


その後、父親と二人でなんて初??
というほど記憶にないアセアセ
(実際には中学生の時かな?)
二人でラーメンを食べましたキラキラ


塩分制限されていますが、私がラーメン食べたいと言えば父親はNOとは言えないグッ


病院に連れてってもらうし、せめて娘の食べたい物を食べさせてあげよう。


我が父はそう思うと分かってますので、
父親が好きなラーメンを食べたいと言いましたにっこり


案の定、店が決まった途端にネギ味噌食べるとなニコニコ



どんなに塩分制限されてようが、私と病院に行く時くらいは父親の好きなものを食べさせてあげよキラキラ
(病院の数値を見て安心した後のご褒美ねキラキラ)
改めて思いましたOK



ラーメン後、前から痛いと言っていた足裏を見てもらうべく近所の皮膚科にも行きました凝視
そしたらね…


飲んでる薬が薬なだけに、
同じ病院の皮膚科に行った方がいいと思うよ。


とな…真顔
紹介状すらなし、、、。


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



来週は総合病院の皮膚科へ父親とおでいとですオエー
自分で行けるとは言ってますが、
右足、足裏、切らないといけないかも、総合病院行った方がいい。
パラレルワールドならぬパラレルワード魂が抜ける


包帯ぐるぐる巻きで運転もままならないと困るので、しっかり連れて行きたいと思いますグー



私は外反母趾が痛くてたまに歩くのが億劫真顔









自分の事は後回しになりがちですが、
今年こそはしっかり病院に行こうと思います昇天



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ