お弁当480 &【ダイソー】何度もリピしているもの。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当480 &【ダイソー】何度もリピしているもの。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し




ナイフとフォークおにぎり



お父ちゃんがお仕事、娘①は早朝からバイト不安
仕事なのは助かりますが眠い…泣き笑い




さて。
わんこがひと月2個ペースで何度もリピ買いしているものがありますキラキラ


それはダイソーのこちら下差し





こちらの商品は食材を入れるのではなく、
残飯ごみ用に買っていますお願い


写真を撮って驚いたアセアセ
枚数が違うアセアセ
冷凍用の方が5枚多いグッ


残飯の匂いが気になるので、
ジップを閉じて捨てる。
臭い防止&虫防止になりますグッ



蓋付きのゴミ箱などもためしましたが、
蓋があってもすぐにどこからか小蝿が泣き笑い
大きなゴミ箱も臭うアセアセ

ジップすることで、残飯ゴミへの虫の侵入とゴミ箱の中の臭い軽減キラキラ


捨てるものなので、ダイソーのこちらの商品がコスパもサイズも我が家にはピッタリラブラブ
しばらくはお世話になります指差し


大きなゴミ箱も臭いが困るし、
なんだかんだ汚れるしアセアセ
こちらの商品がずっと欲しいのですひらめき


これなら蓋を拭くだけでよさげグッ
ゴミ箱本体がないので掃除もなし拍手
なんて理想的な商品なんだ!!キラキラ


ただ…不安
わんこ家のゴミ袋は70リットルなのです泣き笑い
大きなサイズも作ってくれないかなぁ悲しい
towerさんお願いしますお願いお願いお願い



愛用中のtower商品指差し








グー
今日の予定はお昼からチョキ
ダラダラしてから頑張りますルンルン


それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ