お弁当473 &予防接種。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当473 &予防接種。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当は二人分下差し





ナイフとフォーク唐揚げ or アジフライ
ナイフとフォーク塩鮭(大辛のため半分にしました)
ナイフとフォークベーコンエッグ
ナイフとフォーク3色ナムル




お給料前なのでお弁当食材がなかなかのピンチ不安
でも冷蔵庫の掃除はしやすくて助かりますOK


冷凍はアルコールスプレーでささっと掃除完了ニコニコ









さて。
今週は娘②の予防接種でした指差し
これにて予防接種に一区切りグッ


残るは子宮頸がんワクチンですが、
こちらは私の方針で生理周期がはっきりしてからと決めておりますお願い



一時、副作用により摂取を見送っていた子宮頚がんワクチン。
痩せ型で体力のない子は避けるようにと言われたことがありますが、
そこのところは我が家の子達は太鼓判キラキラ



それでも炎
念には念をで生理周期が落ち着いてからでいいでしょ!!と思っていますお願い


なので電球
娘②はまだまだ先になりそうですルンルン


打たないと言う選択肢も勿論ありますが、
友人が20代で頸がんになり
闘病生活を知っているだけに不安


予防接種で避けれるものなら避けた方がいい!!
あの闘病生活を我が子にはさせたくない!!
あとは性行為させないで回避とか??笑



予防接種もひと段落すると、
子育ても終盤感を感じますキラキラ
義務教育もあと3年だし残るはお金だけだな…不安



お金と言えば…不安
これじゃなきゃダメ!!と言って娘②が選んだ中学生用リュックに後悔しているようです…



今更マンハッタンポーテージのリュックが欲しいと…不安






私、最初にコレよくない?って言ったよね…不安
嫌って言ったの自分よね…不安



私は斜めがけを愛用中!!


新しいリュック欲しさにゴリラリュックが乱暴に扱われないか…
今から不安ですお願いアセアセ



安い買い物じゃないのよーーーアセアセアセアセアセアセ
勘弁してよーーーーアセアセアセアセアセアセ



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ