お弁当475 &1月の家計簿締めました。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当475 &1月の家計簿締めました。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当はお父ちゃんのおにぎりのみ下差し





ナイフとフォークシーチキンおにぎり




さて。
昨日は一日早いお給料でしたキラキラ

1月の残金下差し




500円は残し貯め封筒にin指差し




お給料が出たとはいえ、1月は休みが多く日給月給のわんこ家では全く期待のできないお給料なのですガーン



予想通り下差し





少なすぎる…泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーンガーンガーン

積立貯蓄が引かれた残金171,000円でやりくり…

そこからNISAに3万円…泣き笑い


こんな時ばかりは家賃がなくて良かったと思わざるを得ませんお願い


その分、婆’sストレスが半端なく穏やかに暮らせませんがね…。




文句があれど現金は増えないダッシュ
何とかギリギリのやりくりで予算分けして
不足分は先月のお給料のプール金
&年末調整の一部を寄せてあるので電球
そこからやりくりしますお願い






グー

今日から2月のやりくりスタート炎

2月も土曜から金曜を1wとすると4週しかないグー

ラッキーグッと思って頑張りますグー





アンテナ張り巡らせてお得に過ごしましょルンルン













それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ