お弁当470 &誕生日。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当470 &誕生日。

おはようございますにっこり

本日のお弁当下差し





ナイフとフォークイカ軟骨の唐揚げ(惣菜)

ナイフとフォークミニハンバーグ

ナイフとフォークたらこスパゲティー

ナイフとフォークタラモサラダ

ナイフとフォークネギ卵

ナイフとフォークはんぺんチーズ




月曜日からお弁当の中身に困窮しておりまふ驚き

なんでだろアセアセ







さて飛び出すハート

今日は娘①のお誕生日です拍手



中学不登校、高校中退という

拗らせ経歴の娘①真顔


どんなに拗らせていたとて、

貴女がいてくれて母は幸せです愛飛び出すハート



昨日の夜は娘①のリクエストご飯にしましたニコニコ

いや、嘘です。

油揚げの肉詰めを母の独断でハンバーグにしたよご飯爆笑

なぜ肉詰めにしなかったって??




油揚げを買うのを忘れたからさ!!笑

(一袋じゃたりーーーんので、冷凍庫にあった牛挽きも溶かしてハンバーグにしたのですお願い)






久々のハンバーグに皆んな喜んでくれたから結果オーライルンルン






いつもハンバーグはきのこたっぷりのケチャップベースなのですが、

きのこが高いよ??アセアセ



冷蔵庫にあったローストビーフのたれを2袋レンチンして使いましたキラキラ

味は間違いなしです!!

むしろケチャップベースよりあっさりしてて食べやすーーーいラブラブ




 

やっっっとテストを今年のテストを全て終えた娘①にっこり

今日はゆっくりしつつケーキを焼くそうですキラキラ

夜は当人が作ったケーキでお祝いだぁぁぁチョキ



5時から娘②が飾り付けルンルン





本当はサーティワンのアイスケーキが食べたかったんじゃないかな?


とも思うのですが、

面倒なことを一切言わない娘①アセアセ

同居してから特にですが、

色んな事を我慢してそうな気がしますお願いアセアセ







私はアイスが苦手ですが、

ルタオなら食べてみたーーーいニコニコ









帰宅を楽しみに今週も頑張りましょグー

それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ